ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

火曜日のサザエさん

2009-05-26 16:22:57 | 日記
前回のブログにて、ふと思い出した火曜日のサザエさん
思い出してみたら気になる気になる


浜さんってたしか画家だったよね?

ベレー帽…だっけ

奥さんが太ってたような…


終りの歌が、

明るーい笑いを ふりまいて
お料理片っ手に お洗濯~
タラちゃーん ちょっとそれとって~
かあさーん この味どうかしら~
時にはしくじることもあり
ちょっぴり悲しい時もある~だけっどーうぅだけど~~
明るーい私は 明るーい私はー
サザエーさ~んーー

ってヤツだったよね
…案外覚えてるもんだね

ホントさ、いつ浜さんはいなくなったんだろう…
というか、いささか先生はいつやってきたんだろう
たまの声はだれがやってるんだ?

謎は尽きませんね…
ちょっと調べてみたいな…

(そういやサザエさんの謎、みたいな本とか流行ったよね昔)


知り合いにマスオさんのモノマネとアナゴさんの顔真似が超上手な人がいるよ
みんなに見せてあげたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿