ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

5月21日㈮ 必要分だけね

2021-05-22 08:55:10 | 日記
2021年5月21日㈮

夜ごはんパアッとしたいねえとカレー屋さんへ。久しぶりだ。
今までずっと土曜日も仕事をしていたんだけど今週末から都合上土日休みになった。
土日休みなんて!
アパレル業をはじめた20歳から、ミュージシャンやってる今までまずありえないことだった。
つまり今夜はいわゆる華金なわけで。
飲食店で酒は飲めないけど誰かが作ってくれた美味しいものを食べるっていうのは特別なことだよなあと思う。
外食。心の栄養を摂りにいく。

 
ダルマトンカレーとガーリックナンのセットにした。


もちろん激辛で。


ガーリックナンをはじめてたのんでみたら思っていた以上にガーリックでびっくり。香り付け程度とかじゃなくまんべんなくにんにく!
ちょっとお腹痛くなりそうなくらい。
次回からはひかえようかな…。



サイドでたのんだチキンティッカも美味しかった。こういう、鶏のしっとりしたようなものが好きだ。脂ジューシー!みたいなものは最近あまり食べられなくなった。

美味しくて完食してしまう。いや食べられてうれしいんだけどどうも胃が大きくなってきているようで、このひと月で順調に1キロ太ってしまった。
せっかく痩せたのでもう少しこの体型はキープしておきたい。
明日から節制しよう。極論だけど痩せたいならとにかく食べないことがいちばんです。←食べ過ぎない、ってことね。人間だいたい食べ過ぎなんだよ。必要な分だけおいしく食べて生きよう。

帰宅後アニメ。
『不滅のあなたへ』録り溜め分一気見。
エンディングでどうも見たことあるお名前を拝見。SomaでMVを制作していただいたなべしげさんだ!おお〜。ご活躍なにより。素晴らしい作品に携わってらして最高。
おもしろいですよ不滅のあなたへ〜!




こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿