ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

お台場ぼーけんおー

2007-01-27 00:39:17 | 映画・舞台・ライブ
今日はね、ギターのレイ君と懇意のバンドNON'SHEEPのサントス君と額賀君とお台場に行って来たよ。
ほら、観覧車!(車から撮ったからなんだかよく分からんね…)
もちろん大冒険だったよ!

って、ちがくて。
zeppでやったAIRのライブに行って来たのです。

かっこよかったよ~。
うむうむ。
ウワサに違わずすげえ~。
色んな曲があってさ、
見応え充分でした!
しかもさ、三時間近くやってたよ!?すげ~。
アンコールも2回でさ。
完全に予定外だって。
超元気。
さすがファイナル。

帰りにちょっとだけ楽屋に寄らしてもらって、
渡辺等さんと佐野康夫さんに握手してもらいました。
えへへ~いいだろお。
NON'SHEEPのサントス君はうれしさのあまり顔が変になってました。

ぼくもミーハーに写メ撮ってもらったんだけどね。

見に行けて良かったあ。
あ~楽しかった!
おらも頑張るぞーい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿