ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2021年7月13日㈫ まだまだ足りない

2021-07-14 09:53:33 | 日記
2021年7月13日㈫

日曜夜に送った歌の上がりをもらってフムフムと聴いてて。
それで久しぶりにDropboxを開けたんだけど"あーこれあったなあ"っていう音源があってついでに聴いちゃう。
それがなんとなくとても良くてうれしくなる。いやー音楽たのしいじゃないの!という気持ち。
You Tubeとかで公開したいなと思ったから近々どっか背景動画でも撮りに行こう。


夜、家のもので探してた観葉植物と間接照明を急遽もらえることになって急ぐ。


これは乗りたかった電車が目の前で行ってしまってショックで撮りました〜。

もらったのはこれ↓


木!やったー。
フロアライトもいい感じのもらえてうれしい。家が完成しつつある!


晩ごはんは買い食い。
スーパーで鯖の押し寿司を見つけたのです。
なんか黒光りしてて、かっこいいの!




ほほう。
パッケージ開けたらなんかテンション上がってきて開封の儀を行いました😋

良き面構え。



これをひっくり返す。

んで押し出す。

葉っぱを剥がすと…

おおー!
なんかチョコケーキみたい〜笑


ぐしぐしと付属のナイフで切り分けました。

こういうハレの食べものっていいね!パーティーみたいに盛り上がって食べました。
味も派手すぎず地味すぎず、鯖と昆布の旨味があいまって最高でした。

そしてこのすしを押さえていた木、


なにかに使えそうでとっておきたくなる笑
バチとかに使えないかな?


夕飯後お風呂に入ってしばし待つ。
また別の仮歌を頼まれていてそれの曲待ち。
とりあえず来たデモでメロを覚えて歌って、そこまでで寝ちゃった。


歌うときPCのモニター見てるとどうしてもうつむいてしまって声が伸びないからPCを台に載せて目線位置を高くした。
でもこの台こないだDAISOで買ったお花を置く台。ガタガタする。
ダメだ…ちゃんとしたの買わなきゃだわ。

なにかをやるとなにが足りないのか分かる。
この世の真理っぽい。






こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


(最近なぜかこのくるりのカバーが再生数伸びてる。謎。)


よろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿