ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2022年2月22日㈫ 閃輝暗点

2022-02-23 11:07:46 | 日記
2022年2月22日㈫

なんだか朝から頭がおかしい。
気が変になったわけではなくて、頭痛…というか西遊記のさ、孫悟空の頭の輪っかあるでしょ?あれでなんとなく頭を締め付けられてるような、そんな感じがずっとする。
夕方には目が急におかしくなって、変な光?がボヤーっと見えてきたと思ったら視界がどんどんぼやけてきて目が回る。目を閉じても消えなくてなにこれ?脳がなんかおかしくなっちゃったの??って怖くなった。
どうやらこれのよう。


閃輝暗点。
はじめてなったからとても怖かったけど、どうやら気圧とかストレスでなるものみたい。
前に酷いめまいで寝込んだこともあったし、もともと三半規管が悪くて気圧には弱いから疲れとかでグッと症状が出たんだろうな。

寝込んでる場合ではなく仕事も忙しく、ライブは目前。やることやってしっかり生きねば。

お昼はカレー、


夜はなんとなく華やかにしたくてスーパーでお寿司を買った。



3割引でね😅






こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。

ワンマンライブご予約承り中!
配信は2週間ご覧いただけます。
よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿