ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

おめでとう!

2012-11-12 02:28:22 | 日記
先週の土曜日。
これ以上ないくらいの完璧な秋晴れ。
日差しの中では半袖でいたくなるような暖かさの中、
大好きな仲間、タイコのタイちゃん&みかんの結婚式が行われました。



前の晩から出席者のみんなが
「ドキドキしてきた」とか
「そわそわしてる!」とか
まるで自分のことのようにざわついてるのがおかしくて(もちろん私もそうだったんだけど)
こんなにみんなが祝うのを心待ちにしてる式ってのも珍しいんではないかと思えて。
みんなに愛されてるんだな~ってなんか嬉しくなって。

素晴らしいウェデングだった。


(イチゲさんナイス!)

ほんとに気が緩むと泣いちゃいそうだったので
グッとくるたびに全然関係の無いどーでもいいこととか考えて
(たとえばアリの一生について、とか)気を紛らわしてた。


(多分アリについて考えてる瞬間)

場所を移動しての二次会ではありがたいことにひよせバンドで演奏を。
この日の為のリハで、何気に半年振りくらいに4人で音を出したんだけど
正直今までの中で一番しっくり来る演奏が出来てて、みんなで驚いた。







こんなに具体的に誰かの幸せを願って歌ったことってなかったかも。
会場中が幸せオーラで満ち満ちしてて、なんかもうすごかった。

タイちゃん、これからも一緒にいい演奏しよう。
みかん、幸せにおなりよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぐち)
2012-11-12 12:32:41
うううっ・・・ ひよせさん、ありがとう!

ちなみに「アリ」ってモハメド・アリ?
返信する
Unknown (ひよせ)
2012-11-12 13:13:43
とぐっさん、

彼もなかなか波乱に満ちた生涯を送ってるよね~
モハメド…
ってそっちじゃなーい!!
返信する

コメントを投稿