ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2021年9月17日㈮ SNSもいいものだなあ

2021-09-18 11:42:29 | 日記
2021年9月17日㈮

朝バナナ。

昼ごはん。


金曜日。
めいっぱい働いた1週間、という感じで疲れを感じる。
おかげで朝からバナナを食べる始末。エネルギーがほしい。

筋トレはやってるんだけど相変わらず筋力が無いんだよなあ。スタミナ不足。
午後には肩甲骨の間あたりがなんとも痛くなってきてしまって参る。
ストレッチをしながらなんとか仕事を終えた。はー。


仕事の合間にSNSで嬉しい投稿があった。


Instagramで数日前にメッセージを下さっていたカフェの方。
わたしのCD「ハトと電線」を買って下さってしかもお店でかけてくれてるって!

Twitterでも。

大した活動が出来ていない今、インスタに動画をあげるくらいしか出来ることがなくて、でもそこからこうやって興味を持ってくれて音源を買って聴いてくれる方が現れて。
すごいなあ、うれしいです。
SNSって距離感がむつかしくてあまり活用できていなかったけど、最近インスタのポストを見てくれる方が増えてきていて楽しくなってきてます。


これからもぼちぼちと続けていこうと思いますのでどうぞよろしくです。


帰宅。
どうしても担々麺が食べたくて、でも近所に担々麺屋さんがなくて。
スーパーの冷凍のやつでいっか〜と買いに行ったら、小田急OXには「汁なし担々麺」しかなかった。
えー?と思ってコンビニをはしご。
ファミマ、ローソン、セブンイレブン…。なんと、全滅!全部「汁なし担々麺」しか置いてないのー!なんで???

最後の望みでいつもあまり行かないスーパーに行ってみたら、あった!


これ好きなやつ。
思わず2つ買いました。

もともとすこし辛めなんだけどわたしは激辛仕様にします。


これが完成品。


激辛化。


濃厚なゴマペーストのスープが美味しいんだよね。
汁なし?はあ?って感じ。
このスープとごはんの組み合わせが最高すぎてついついごはん一膳食べてしまいました…。ああ、太る…。


食後はアニメ見てお風呂に入って就寝。
台風が来てるみたい。
どこにも被害がありませんように。





こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。

アルバム「ハトと電線」よろしくです🥰

よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年9月16日㈭ 転居届けの... | トップ | 2021年9月18日㈯ ロングセラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿