ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

4月の愚か者

2006-04-02 22:54:31 | お知らせ・音楽
プリングルス三部作完結編。

食べたよ、フレンチコンソメ味も。

もうなんかいい加減慣れてほしいんだけど、やっぱりなれないこの新プリングルス。
どう考えても前の方がうまいの。

けど(人のなのに)全部食っちゃった。すまん。


昨日は「エイプリルフール」だったそうで。

ぼくも元気だったらたくさん楽しいウソをついて愚か者になってやりたかったんだけどね。

どうにもこうにも体調不良&切羽詰まった感でしてね。

3日後はライブだと言うのに、ぼくは大丈夫なんでしょうか?

くそう、生理なんていらないのに~。


そうそう、元気な皆様はお花見とかしましたか?
この土日はどこいっても桜、桜だったんでしょうな。
(今日は天気残念でしたね)

ぼくは引きこもりですよ。かるく。

でもバイクに乗って世田道通ったら、桜のトンネルがあってムチャ綺麗でした。

その桜を思って歌詞書きましたよ、ええ。

ライブ頑張ります。

Soma 次回のライブは
4月5日(水)下北沢440
出演はPM7:00からです。

春の歌を聴きに来ておくんなまし~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿