ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

オーサカキング、終了!!

2008-07-31 00:17:22 | 旅日記
行ってきたよ、大阪!

帰ってきたよ、東京!!

大阪、暑かったね~。

大阪城、立派だった!

去年出させてもらったNEW BREEZEの時はあんまりお城見えなかったから。
コーフンした…

本番前にはしゃぐRyuji君。

※風が出てます、コレ。

本番前に気取ってるいもこ君。


今日はなぜかぼくといもこがペアルックみたいだったね。


本番、暑い中たくさんの方にみてもらえてうれしかった~!
今日は「浪漫飛行」や「世界でいちばん頑張ってる君に」なんかのカバーを中心に歌ったよ。

最後の「遠く遠く」で手を振ってくれた方々、ありがとね~。



とにかく暑くて楽しいイベントだった。
できればもっと遊びたかったなあ…


そうそう、
帰りに話題の『Somaパン』見てきちゃった☆

き多やさん。かわいいお店だった!!
どのパンも美味しそうで…いくつか買って帰ったんだけど、お土産でいただいたフランスパンは帰りの新幹線で食べちゃいました。
我慢できんかったのよ…。


明日は所変わって、湘南ライブ。
みんな!
Eau cafeでぼくと握手!!!




にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-31 11:36:24
毎回癒されます(*^^*)その場をあんな気持ちにさせられるのは、きっと皆さんのお人柄なんでしょうネ。
本当に素敵な空間をありがとうございました(^-^)
返信する
Unknown (ひよせ)
2008-07-31 21:03:13
ありがとう!
こちらこそ、お客さんがみんなあったかく見てくれてとっても幸せな時間をすごせたよ~。
またお会いしましょう☆
返信する
ありがとう! (春です)
2008-08-01 14:45:09
何回目かな、四回目かな、毎回握手をしてくださって、心があったか~くなります(*^^*)。。嬉しいのと、歌があったかいのと、早く終わっちゃうのとで、涙涙、帰宅してからもポワ~としたままでした。
いきなり写真お願いしたのに皆さんとーってもいつも変わらず笑顔で応えてくださり、嬉しかった!
髪の毛の、ヘアバンド?も手作りですか?すごいかわいかった!私のSomaさんTシャツにも、ひよせちゃん刺繍(ハート)ついてるんですよ♪ 長々と、失礼しました。応援しています。ありがとうございました!!
返信する
Unknown (ひよせ)
2008-08-02 18:27:18
春さん、
どうもありがと~!
ハートの刺繍、着てくれててうれしかったあ~。
おそろいですな!
本当にいつも来てくれてありがとう。
こちらこそ、応援してくれるみなさんのおかげで頑張れるんだ。
これからもよろしくね♪
返信する

コメントを投稿