ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

オウカフェおつかれ

2008-07-31 21:13:45 | 日記
やってきたー、海ライブ。
しかも、2ステージのはずが3ステージ!

遠方からのお客様のために、1回サービスしといたんだ~!


今日は久々にサポートでエレキ弾いてもらってるいちげ君も遊びに来てくれて、楽しかったよ~。
帰りは置いて帰りましたが。


オウカフェライブはまた8月だね。
さらに暑くなった頃にまたお会いしましょう、湘南っ☆


あ、みなさん!
海に遊び行ったらちゃんとゴミは片付けてね~(^-^)人(^-^)


Soma?Cocoloco*Hug?-?goo?音楽
Soma?Cocoloco*Hug?-?goo?音楽


にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ最高でした^^ (じぇみちゃん)
2008-07-31 22:38:17
今無事にたどり着きました
今日のライブはホンマに素敵なライブで癒されましたわ
益々アルバムの発売日が待遠しくなりました
絶対買いますからね
返信する
Unknown (ひよせ)
2008-08-01 00:27:08
よくぞご無事で~!!
ほんとに遠いところへはるばるありがとおございましたっ!
発売日まであとちょっと、待ち遠しいね~っ♪
ぜひ感想聞かせて下さいね~。
返信する

コメントを投稿