ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

7月22日(水) SNSの正しい使い方

2020-07-23 13:16:05 | 日記
7月22日(水)

雨が降る降ると言われて、降らなかった日。今日も髪を下ろして出かけたけど納得の出来じゃなかった。やはり敵は湿気か。


本日もサンドイッチを食べる。



美味しいんだけど、もっとなんかないかなーってTwitterに書いた。




アボカド、サラダチキンとかコロッケ、カツ揚げ物系、コンビーフ。色々教えてもらえた!さすがインターネット。さすがTwitter。
困ったときは人に聞く。SNSってこうやって使うのが正解な気がする。


四連休の前日。仕事もまだバタバタ。
給付金関係でとにかく気を使っている。なんだかやりきれない。



仕事終わりで、ストレス感じていたのでシュワッとしに行く。




豚足、ひっさしぶりに食べる。
ベッタベタになるんだけど好きなんだよなあ。むしゃむしゃ食べました。これ全部いった。






焼き鳥を迎えに行く手がぶれる。おかしい。





こんのひよせ
シンガーソングライターをやっています。



CDいろいろ発売中。よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿