華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

黒ひげ白旗危機一髪!

2010-11-19 | Weblog
『勝てる気がしない・・・』

こんな気持ちになったライヴはいつ以来だ?
ジミ・ヘンドリクスの映画を見た時以来かも。
あれは二十歳のとき?

どんなに凄いヤバいとてつもないライヴを見ても、絶対こころのどっかで「俺がこいつに勝ちにいくには、どうすればいいんだ!?」「よーし、やってやるぜ!」
って、たいていは、いえ、毎回絶対思うのだ。

今夜のキセルは、完璧だった。
あきらかに、まだ、未完成なのに・・・

脱帽です。
降参です。
カラダのチカラが抜けちゃったなあ!

とんでもないもの、聴いちゃったなあ。
どうしよう・・・

最後アンコールは、ひらけてほどけて終わった感覚になった。
説明しようもないけど、すごい新しい感覚だった。

【11月18日 キセル@恵比寿 リキッドルーム】
あとで、書き足すかも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (GOTTCHA★MAN)
2010-11-19 16:57:29
すごそう。
返信する

コメントを投稿