華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

は~いライヴ☆ジプシー犬

2010-01-09 | Weblog
リンドンラド~ン!
2010年あっけおめ~!
あっけらか~ん!と、おめでとう!

同情するなら、金をくれ!

いやいや、金はやれんが、同情もやめないぜ!
とにかく、辺野古の海を埋め立てるのは、やめとけ。
悪いことは言わん、のバカ。

さあ!はじまるよ!やっと!
灰ライヴ!
トラ年だあ!優勝だあ!今年こそ!

一発目!がおぉ~!
☆1月17日(日)@高円寺 ショーボート 03-3337-5745
『東京ジプシーサーキット vol.1』

open17:30 / start18:00
adv ¥2000 / door ¥2300
LIVE:エジプト文明ズ/東行/SUEMARR/ドン珍否島Trippers/Drinkin' Hoppys/華村灰太郎ユニット

灰+今福知己(コントラバス)+関根真理(パーカッションfrom渋さ知らズ)ではっちゃけるぜ!やっちゃうよ!
この日のライヴはみんなに見て欲しいな!
体験して欲しいな!
抱瓶チーム!総力戦です!
本当にスゴイです!
笑いあり、涙ありです!
万が一、つまんなかったら、金は返します!
そして、あなたと友達でいることを、やめます!


2発目!!ぎゃぉ~!ぐぉ~!
☆2010年1月31日(日)@高円寺 のら犬カフェ 03-3312-8061
『の・ライブvol.7~2010年のら犬音はじめ!~』

★LIVETIME/18:00open 19:00start
★LIVEチャージ/1500円(1drink付)
★ACT/ ◆夢野カブ
     ◆koba-yang <CRACKS&RABBITS from京都>
     ◆華村灰太郎

きっと、生涯ずっと追いかけていくであろう『酒場ミュージック』
いろんな場所で、それぞれの形で、並々ならぬ情熱が待っているのさ!
渦巻いてるのさ!
かたずを飲んでいるのさ!
そこには『愛』しか、ないぜ!
だって、好きなんだもん!
トラ年なのに、のら犬だぁ!!??

ショーボート
のら犬カフェ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿