華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

涙、ジェット噴射!

2009-09-30 | Weblog
明日から10月オクトーバー!
のっけから灰ライヴ2連発!

☆10月1日(木)@高円寺 JET BEER
夜7時より ノー・チャージ(飲み代のみ!)
出演:ドン珍否島Trippers/スーマー/東行/テハ/田口”ナマハゲ”豪人/てつ/華村灰太郎/呑み快のリーダー

本物の歌は、飲み屋で立ち上がる!
そう信じて疑わないヤツらが、またしても立ち上がるぞ!
(だが灰は只今、絶賛断酒中!)
JET BEER!ジェット・ビア!
高円寺北口・純情商店街の入り口!
セブンイレブンを越えたら、すぐのビル2階!
駅から徒歩1分!
本当に面白いから騙されたと思って来て!
抱腹絶倒!


☆10月2日(金)@大塚 DEEPA 03-3984-6085
『涙とも(るいとも)VOL.3』
23:30 START~All Night 2500(1ドリンク付)
DJ:カノー/K-46/THX/YOYO /魅惑のクニオ/CARP/オッチー
VJ:Q
LIVE:華村灰太郎

泣ける歌を夜通しかけまくるDJイベントに呼ばれて、泣ける歌を歌うぜ!スィート・ラヴ!

あっけなく終わった夏の恋。
ふたりで聞いた曲は、私の失恋ソングになりました。
もう大丈夫、な、はずだったのに。

あの曲が聞こえて来たら、やっぱり、まだダメ。
ああ今夜だけ。
吞んで、踊って、泣く、センチメンタルな私のそばにいて!

ひとりぼっちも、はじめましても、急な参加も大歓迎!
灰も断酒ング・オール・ナイト!


☆10月21日(水)@高円寺 ペンギンハウスも決定!
7:00 open/7:30 start 1800+drink
●華村灰太郎 ●潮田雄一 ●早方大樹 ●芹川潤也

☆11月3日(火・祝)@下北沢 猫魔音(ねこまね) 03-5454-8007
華村灰太郎+今福知己+つのだ健!!!
灰太郎トリオ!満月の夜にワンマン・ライヴ!
たっぷりドップリがっつりザックリくっきりシックリほっこりムックリゆったりギックリじっくりビックリ!!
完全投げ銭制
7時半くらいからゆっくり始めるよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿