華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

きみがイヌなら、ぼくはサル。

2010-01-29 | Weblog
まったく、めまぐる一月。
正月気分のまま、濃ゆい濃ゆい日々が続くぜ。
まだ、終わる気配はないぜ。

毎日が驚きの連続だ!

抱瓶スタッフのネパール人が突如、丸い地球のどこかへ行方をくらませたり、
友達の結婚飲み会でモールスの酒井くんとデュエットしたり、
タカハシがリンダリンダで気が狂って裸で踊ったり、
前川ニーニーに寿司ごちそうになったり、
細野さんのライヴを見に行って握手してもらったり(「冬越え」サイコーだったなあ)、
その帰りに吉祥寺ハバナムーンに寄ったら佐野史郎さんが吞んでて、はっぴいえんど聴きまくりながら色んなエピソードを聞きまくったり、
(佐野さんは、はっぴいえんどボックスセットのライナーノーツを書くほどの音楽生き字引なのだ!)
そしてレコードで爆音で響くはっぴいえんどはビックリするほどカッコよかった!
泥酔!

そんなこんなの日々の真っ最中!
歌うぜ!のら犬!

☆2010年1月31日(日)@高円寺 のら犬カフェ 03-3312-8061
『の・ライブvol.7~2010年のら犬音はじめ!~』

★LIVETIME/18:00open 19:00start
★LIVEチャージ/1500円(1drink付)
★ACT/ ◆夢野カブ
     ◆koba-yang <CRACKS&RABBITS from京都>
     ◆華村灰太郎&スーマー

なんてったてお気に入りの、ベランダカフェ「のら犬カフェ」
この季節はベランダこたつも登場!
もちろん、あったかい店内でほっこりするのも、粋ですなあ。
カブちゃん&コバヤン&灰の最強な組み合わせ!
ついついスーマーまで呼んじゃいました!
来る価値、聞く価値、吞む価値、ありまくり!

ハバナムーン店主・木下くんのブログすごい面白いよ!
ハバナムーン

写真/佐野さんのストラトキャスターでキメる灰。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿