華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

祝!はいしんタイガース!

2010-04-29 | Weblog
やっと追いついた!
灰が時代に!きゃあ!

時代はまだまだ灰に追いついたようには見受けられないが、ねっ!

そんなことはどうでもいい!
凄いしらせだよ!

ど~ん!じゃ~ん!

とうとうついに!
灰太郎のうたがネット配信されます!

意味がわかるような、キツネにつままれたような。。。

とにかく、さ。
ダウンロードしてみてくれよ!

さっき、おれも、やってみたよ1


華村灰太郎の名曲2曲
曼荼羅 music3より発信!

i Tunes Storeにて配信開始!

『ノー・ブレーキ』
『肉食のワニガメ』
1曲200円!たったの!

i Tunes Storeで「灰太郎」で検索ゴー!

笑っちゃうし、震えちゃう!
ひっくり返るよ!

いろいろしゃべりたいことはあるけど、また明日!
とにかく聴いて!聞いて!

music3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーブレーキで (マッキー)
2010-05-01 10:48:54
時代に遅れぬよう着うたに致しました。
おめでたい。おめでとー。ノーじゃなくて~、っイエス(>∇<*)
返信する
Unknown (はいたろ!)
2010-05-04 08:36:21
マッキー!さんきゅー!
素晴らしい!
返信する

コメントを投稿