華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

『LIVE!』つの犬コメント

2020-05-12 | Weblog
華村灰太郎カルテット『LIVE!』
絶賛発売中!
やっぱ一人で歌ってると、バンドやりたいっ!
込み上げる気持ちを、このアルバムで聴いて!

【ドラマー つの犬 談】
「この世界は狂人が支配している」とジョンは言った
子どもの頃から感じていた違和感や悲しみや苦しさ
その多くはボブたちの言う「バビロンシステム」の影響だった

そして今、崩壊が始まった!!

灰太郎が歌詞に忍ばせたメッセージや
オレたちを鈍らせるものすべてを木っ端ミジンにする
全力の叫び声が呼びよせたんだと思う
だからこれからはこの混乱をジタバタ生き抜くのがテーマだろう
ぼくはこのCDを聴いてくれ、感じてくれる人たちと
これからの混乱を生き抜き、
励まし助けあう仲間になりたいと思います

みんなで新しい世界を見たいしそこで歌われる唄も聴きたいし、
もっともっと突き抜けて楽しみたいからさ!!

【ここから灰太郎 談】
☆このアルバムの主役は、つの犬だ!
と、言い切ってもいい。
ドラム、切れっ切れっ!
聴くたびに、うわっと驚き!

フリー全開のつの犬が大好き!
だけど、このアルバムのタイト感と自由さのバランスは絶品だなぁ!
この人(犬)が叩かなければ、灰太郎カルテットは立ち上がりません!

曲順も、つの犬アイデア。
ミックス作業でもアイデア満載!大活躍。
影の(いや最前列の?)立役者!

華村灰太郎カルテット『LIVE!』通販はこちらをクリック
高岡大祐 通販サイト

ムジークロック通販サイト

Amazon


あるいはhightaro@gmail.comまでご一報ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿