華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

悲しいお知らせ&楽しいお願い!

2006-10-20 | Weblog
このたび、俺のケータイ、石垣島の港に水没のため
すべてのデータがトンでしまいました・・・とさ。
石垣よりカムバックして、抹茶色のニュウ携帯手に入れました!

それで、皆様にお願いです!
あなたの名前と、電話番号を俺のケータイアドレスまで送ってちょぉ!

絶対おねがい!
だって、誰もわからないんだもん!
朝昼晩深夜明け方!いつでもいいです!

デジタルの落とし穴にスッポリはまってしまいました!

番号しか知らない人は、とりあえず電話かけるか
こちらのパソコンアドレスまで!
hightaro@hotmail.com

どーかどーか是非おねがい!
このことを友達にも教えよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿