華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

「いない」ほど「いる」

2021-11-13 | Weblog

【11月8日(月)@西横浜エルプエンテ
華村灰太郎カルテット±1】
華村灰太郎(うたギター)
つの犬(ドラムス)
高岡大祐(チューバ)
桜井芳樹(ギター)

今、ここにいない奴が
深く自分の中に染み込んで
もう一体化してるのを
思い知ったよ。
もう切り離せないんだな。
もう離れようも無いんだな。

まるでザ・バンドのアイ・シャル・ビー・リリーストの歌詞みたいにね。
(ちょい違うか?)

「いない」ってことを確かに感じれば感じるほど
「いる」ってことを確かに感じる。

ああ、そうなんだな。
って、勝手にうなづいて。

この夜の華村灰太郎カルテット±1
素晴らしかった。
つの犬、高岡、桜井さん、灰太郎。
鳴ってる音が、どれも素敵で。

いや、はや、とに、かく、細かいことは
あんまり覚えてないや。

甘えるところは、がっしり甘えさせていただきました。

だいだいさ、エルプエンテが最高なんだよ!
マスターのシギーもスタッフみんな最高!
空間から生まれるのが、音楽なんだぁ!
空気が震えるのが音楽だから。
その場の空気が美味ければ、音楽も美味しくなってしまうのだぁ!
くぅーわぁー!

 

そして灰ライヴは続くのだ。

☆1117()@阿佐ヶ谷ソウル玉Tokyo

華村灰太郎/井上大地(うたギター)/佐藤綾音(サックス)

☆1120()@高円寺ショーボート

ミサイル兄弟/DISCO 20000/華村灰太郎

 

☆124()@阿佐ヶ谷イエロー・ヴィジョン

華村灰太郎/三人の善良な市民

 

☆1213()@高円寺グッドマン

華村灰太郎+福島ピート幹夫(sax)

 

そして12月には

華村灰太郎カルテット±1

東海関西ツアー決定!

12/17 浜松エスケリータ

12/18 茨木ジャックライオン

12/19 大阪 朝日楼

12/20 京都シルバーウイングス

12/21 大阪ショヴィシュヴァ

12/22 名古屋なんや

12/23 豊橋ハウス・オブ・クレージー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿