華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

ツイストしてシャウト!

2016-07-11 | Weblog
ビートルズが座ってた席で、スコッチウィスキー呑んでるぜ!

あのキャバーンクラブの斜め向かいのパブ
THE GRAPEにて。

ポールと同じポーズ。

こんな日が来るなんて、中学生の時には想像もしなかったなあ!
いや、1年前にだって思ってもみなかった。

嬉しい!と、いうより訳がわからないぞ!
まだ事態が呑み込めてません。ひやははは!

奥のスペースでは、DJのカラオケに合わせてオバちゃんが踊ってる!
選曲はバラバラ!

一曲だけビートルズがかかった。

ツイスト&シャウト!
俺の一番好きな曲だ!

十分だ!
ジョンのシャウト!完璧だ!

リバプールは街中をカモメが沢山飛んでるよ。
さすが港町!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿