華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

メリーゴーランドな気分!

2020-12-02 | Weblog
夕べのイエローヴィジョン

國仲勝男+つの犬+華村灰太郎
もうねぇ。
歌いながら、ウットリよ。
メリーゴーランドに乗ってる気分よ。
おとぎの国にいるみたい。

格別な味わい!
前回の初めての共演とも、また違う風景が見えたよ。

國仲勝男さんの
7弦ベース。
あの深い感じは何なの?でしょう?
音は決して大きくて、その丁度良さがまた良いのです。

ダンスダンスダンスのアナーキーなアプローチも面白かったなぁ。
スリルあったわぁ!

つの犬ドラムも前回のパーカッション的なアプローチから一転
もっと大きな包み込むみたいなドラミング。
そして、ここぞのグルーヴは完全つの犬節!

静かな刺激に満ちた夜でした。
また、やります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆弾届いた。 | トップ | 華村灰太郎リベンジ生誕祭☆く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事