華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

鳴く蝉。泣かない蝉。

2008-03-06 | Weblog
今、五時過ぎ、夕方の秋葉原。

なんと!『百円立ち飲み屋』を見つけて、そこで一人呑んでます。
後ろではサラリーマンのおっさん衆が、巨乳女子社員の噂で盛り上がっちゃってます。
今、相撲の魁皇の話に切り替わりました。

左隣りでは、おっさんふたりがパソコン電話の使い道について盛り上がっちゃってます。今、きじ丼の話に切り替わりました。

窓の外では路上駐車のおっさんが、おまわりさんと押し問答です。

今夜は秋葉原グッドマンで一人で歌うのだ。

昨日のシカラムータはヤバ凄かったぜ。
伝説だよ、すでに。
とにかく演奏が凄かった!
あんなに一体感のあるシカラムータ初めて見た!

誰がどうスゴイとか、何がこうスゴイとか、あの瞬間がヤバイとか、そんなの全部飛び越して丸ごと凄かった!

かたまり!
怪物!
魔物!

叫びまくったでえ!

終わるのが、悲しかった!

(シカラムータ@抱瓶ライブ!)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百円 (すーまー)
2008-03-09 11:21:39
立ち呑みも気になる~~
返信する

コメントを投稿