華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

自分勝手に救われろ!

2021-06-28 | Weblog

【6月21日@高円寺グッドマン
華村灰太郎×福島ピート幹夫(サックス) 】

歌は嘆きである。
ってボブ・マーリーは言ったけど
歌は救いである。
と、身をもって思う。

他の誰かの救いになるとは限らないけど
俺は救われる。
今さらだけどね。
こんなに自分勝手に歌わせてもらえる場所があんだもん。

色んな人たちに守られて来たし
今も守られてるなぁ。
そこには思いっきり甘えようと決めました。

戻れない場所には、戻れない。
戻れないなら、戻れないから、
戻りたい!と強く深く願うことを一度やってから、この先を見つけようと思う。

あの場にいてくれたみんな。
満員御礼駆けつけてくれてありがとう!
サックス福島!グッドマンマスター鎌田さん!
いつもありがとう!

とても沢山うたったよ。
たくさん救われた。

☆華村灰太郎(うたギター)+福島ピート幹夫(サックス)
次回の高円寺グッドマンは
8月16日(月)お盆明けの夜!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿