華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

妖怪取りが、妖怪。

2018-03-13 | Weblog
灰+うつみようこ姫
3/8@吉祥寺バオバブ

幸せだよなぁ。
すぐ間近で感じるうたの手触り。
ザクっザクっしてるんだよね。
ようこちゃんの歌とギターは。

酒が進む進む進む!
歌ってて気持ちいいのなんのって。
この夜は俺が妖怪になりました!

それにしたって、ようこちゃんの声は凄いね。
聴き惚れました!

飛び入りムーピーのボンゴと演った
ダンスダンスダンス!も最高!
あんな無茶振りに答えてくれる友達ばかりで。
やっぱ幸せだよなぁ。

陽介もサトちゃんもありがとう!
バオバブ、何食っても美味いね。
ルイボス・ハイ最高!

次回もお楽しみに!
(まだ決まってないけど・・)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIGH×YOKO sing ROCK | トップ | 灰うし☆天竺へGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事