華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

魂の切り取り屋。

2021-06-20 | Weblog

魂の切り裂き屋

魂の切り抜き屋

魂の切りとり屋

コマツ・ソウルカッター展
カラー作品も迫力あっていいなあ!
色使いもソウルカッターそのもの!
どの絵にも見覚えあって、
ああ〜ソウルカッターだぁ!

雨の日だけど
チマチマしたアレやコレや
グズグズしたナンやカンや
吹き飛んで行くなあ。

店内にはコマツの日記みたいな自家製スケジュール帳やら
(知ってる人の名前があちらこちらに。)
自分でイラスト書いたカセットテープのレーベルとか
(歳がほぼ同じだから聴いてた音楽も似てる)
自由に見れるように並べられて。

そのカセットレーベルがクォリティ高くてさ。
ファイルになってて一枚ずつ見れるんだけど
テーブルに座って
カフェ・オ・レ飲みながらゆっくりめくって。
イラストと一緒に曲名も書いてあって。
それがすごく細かい字で几帳面に書いてあるの。

ああ、こんなに繊細なこともしてたんだなぁ。って感銘受けた。

豪快に見えて、とてつもなく繊細なもう一人な男と
今頃、もう一緒に笑ってるなあ。

【西荻窪 ギャラリーカフェ よろこびto にて  7/4まで開催】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿