華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

イッツ・オンリー・ローリング・ストーンズ!

2022-07-25 | Weblog

もう放心状態だよ!
心ここにあらず!だよ。
吹き飛ばされたよー!
もう燃え尽きたよ!

転がってる!とか、転がってねえ!とか
そんな次元じゃねえな。

もうヤバいよ。
震えが止まらんよ。

とてつもなくロックンロール・バンドが、ただ目の前にいました。
ミックもキースもロニーもバンドも切れキレっ!冴えまくりっ!
音と一緒に同じ空気を思い切っりん吸い込んだぜ。

ロンドンまで来て、ハイドパークまでやって来て、本当によかった。

もうあれから、二晩寝たけど
まだ興奮冷めやらず・・・

☆お前らデカい声で歌いすぎだ!って隣のおっさんに怒られた。
もちろん
歌い続けたけど・・・

話したいことは、もう尽きないけど。
取り急ぎ。

☆ブライアンジョーンズもチャーリーワッツも
あいつらのロックンロールが生きてる限り、生きてんだな。

写真もこれじゃ、伝わらないけど。

【2022年7月3日
ザ・ローリング・ストーンズ@ハイドパーク】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイドパーク前日!ロンドン... | トップ | ロンドンの中のジャマイカ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事