華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

ボロボロの太陽。

2008-06-27 | Weblog
フリ~バ~ドのライヴは、いつもヤバいね!
気がついたら、カウンターの木の長椅子に横たわってた・・・
もう、余力は残っていない。
濃い一日だった。

なにもかもが、てんこもり!
かっちょ→スーマー→ゆうすけ→テハ→メガネ~ズ→灰太郎。
歌のバトンは次々渡り、最後のセッションの記憶がまたしても・・・・
アイ・マイ・ミー!

灰+スーマー(4弦バンジョー)
1。サンシャインドライヴァーのテーマ
2。ザリガニ
すげえ気持ち良かった!
バンジョー!いいねえ!
奇跡的な合体が、起こってたなあ!

セッション
ビーマイベイビー/フォーエヴァーヤング/やりたいだけ/シェイク・ユア・ヒップス/アイ・シャル・ビー・リリースト/フリー・アズ・ア・バード
あれ?もう1曲やったはずだけど、思い出せん!

フリー・アズ・ア・バード@フリーバード!
カナラズ、リベンジするぜ!

☆いま、スーマーから電話が入って思い出した!
もう1曲はヘルプレスでした!

俺が寝てる間じゅう、テハ・ワンマン・コンサート状態@フリーバードだったらしい・・・(笑)
高円寺!たのしい街だぜ!
来てくれたみんな!ありがとう!

写真/ライヴ前、テラスで楽しくリハー猿!
超、気持ち良かった!
ハーモニーって、いいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふり~~~ (すーまー)
2008-06-28 11:37:08
ふぃれおふぃっしゅ!!
返信する

コメントを投稿