華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

レット・イット・A!

2011-01-14 | Weblog
打ちのめされたなあ~!
まさに文字通り!
呆然!唖然!

なんなんだっ!
あのドラム!
あのバンドっ!

真剣勝負!
斬るか?斬られるか?

音がなにしろ美しい!
そして鋭い!


音圧がハンパじゃない!
それで、耳より先に心がブッ壊されてく。

まったく違う地平に立ってるみたい・・・
知らない星に来たみたい・・・・

悔しいな~!
もっと深い高い遠い速い尖ったところまで、一緒に行きたいなあ~!

マービン、じゅん君、大西さん、湊さん。
4人の音が一体となった瞬間!
恐ろしい!

逃げ出したい!
そんな感情にさえ駆られてしまう。

もう笑いが止まらないよ~!

こんな人間離れした音が、高円寺の沖縄居酒屋の座敷から起こってるなんて最高だろ?



灰+Aで2曲
ザリガニ/サンシャイン・ドライヴァー

いつまでも終わりたくなかったよ。
湊っちのベードラの上にバッチリはられたサンシャインの譜面。

今夜は俺は倒れなかったぜ!


灰ヤマハ・ギターも復活!photo by わかまつ(ムジーク・ロック from 大阪)

【2011年1月11日 A@抱瓶ライヴ】

オマケ。
わかまつからのコメントでもう一曲やってたの思い出した。
マディ・ウォーターズの曲をローリング・ストーンズがカヴァーしたあの曲!

大西さんが「もっとやろうよ!」って言ってくれて嬉しくてやっちゃった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もいっきょく ()
2011-01-14 16:05:02
やってたよ。

灰ちゃんが「や**ぇだけ~」って絶叫する、あの曲。MAR☆BINがトイレ行ってる間に始めたヤツ。
返信する
そ~だ! (はいたろ!)
2011-01-15 18:43:11
やったやった!
やりたいだけ!

たのしかった!

あの日はカゼで頭トンでたからなあ。
リズムがぐんぐるん回ってたよ。
返信する

コメントを投稿