華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

秋しか泳げない。

2008-10-17 | Weblog
15日。ネイキッドロフトLIVE。

秋の夜は早い。
夕方、5時からはじまる。
最近、見つけた焼き鳥屋「かんちゃん」に呑みにいく。
気分は「よそ者」
お邪魔しま~す!
レバーとカシラとタンにメロメロ!

外とつながってる感覚に溢れる百人町ネイキッドロフト!
道行くひとが、立ち止まったり、ただ通り過ぎて行くのを見ながら歌う。

ぜんぶが、ゆっくり、まわる。
そのまま、まわる。

震源地まで/余熱/ないものねだり/くぼみ/サンシャインドライヴァーのテーマ

このあと、しばらく眠りに落ちる・・・・・

百人町の韓国スーパーでマッコリを3本買って帰る。

写真/たまたまなのか?狙ってなのか?
なぜか突然あらわれたドドさん(スイス・チューリッヒ帰り。抱瓶出入り禁止の名物爺さん)
さんざん、デカイ声でゴキゲンにしゃべっりまくった後、俺の歌を1曲目だけ聞いてどこかへ消えた。
『お前は、まだ歌わねえのか?』ってあんなに大騒ぎしてたあげくの果てに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿