華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

ロング&ワインディング・フール!

2011-01-25 | Weblog
クール・フール2days。

まったく濃い2日間だった。

よりどりみどり、オモロイやつらが、ぞくぞくわんさか!

それなのにひとりひとりに微妙なダメ出しをするマスターのあっちゃん(ex.ばちかぶり)
テンション低いんだか?高いんだか?

「まだ80%だな、今夜は」とか
「はじけきったほうが、好きだな俺は」だの
「ちょっと芝居がかってきちゃったな」なんだとか
「声が疲れてた?太った?」などなど

さすが思想バー!で、思想パー!
長い長い2日間・・・・

アニキには笑ったし、
よーぴんは他人とは思えなかったし、
カブちゃん人気は相変わらずだし、
「大企業!ふざけんな!」って叫んでるサックス吹きはいるし、
大平(おおだいら)さんの爆弾ソングの数々には吹っ飛んだし、
ハルくん(The ピーズ)の脱力してるのにビートのある歌は気持ちよかった。

灰も強引マイ・ウェイなライヴで盛り上がりましたぜ!
あんな人たち見てたら、やるしかねぇよ!


カウンターで飲みながら最後に聴いた「INU」の秘蔵ライヴ盤!
町蔵!やっぱ、すげえや!あの声!

その昔、ライヴはケンカだったよなあ!

しかし、演奏うめえな!
キレキレだ!


☆灰・初日うたリスト(もうほとんど忘れかけている・・・)
ザリガニ(ザリガニ・タイムあり)/スプーンとストロー

☆灰・最終日うたリスト(さらに忘れかけている・・・・・・・)
震源地まで/ノーブレーキ/スプーンとストロー(灰ひとり)
ザリガニ(ザリガニ・タイムあり)/クレージー・ラヴ(灰+ソルティ on ドラムス)

急遽ムチャ振りで、ソルティを誘い込む!
なんかほとんど、客席で歌ってた気がするなあ。
ギターも持たずに・・・・

そして、ヒトシ産天然白菜を抱えて、前橋から朝帰り。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿