華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

ロックなアルバム出来たぜ!

2017-08-15 | Weblog
ロックなアルバム出来たぜ!
カッコいいヤツ出来たぜ!

剥き出しなところは、剥き出しなまま!
とっ散らかったところは、とっ散らかったまま!
開けっぴろげなところは、開けっぴろげなまま!

大人にはいつまでたっても成れないんだ、きっと。
だけど、こんな凄い音、ただの子供には出せないぜ!ふふふ!

灰&うし。二人の未完成な音に、腕の立つ友人ミュージシャンたちが次々と彩りを!輝きを!グルーヴを!

カラフルな素敵な心掻き乱すアルバムを、あなたに!

このアルバムのための新曲あり!
ずっと封印していたあの曲あり!
必殺のあのナンバーだって入ってる!

紙ジャケ見開き!LP仕様!
イラスト byしんどうまり
中身のハードな音とは真逆な、呑気な灰&うし!
めっちゃ気に入ってます!

歌詞カードはいつもの筆書き by灰太郎
歌詞カードのイラストも最高!

聴きごたえ充分!渾身の全6曲!

とにかく聴いてっ!
お前の絶望は元気かい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿