髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

戦場の絆プレイ日記 ~小心なる万年佐官の戯言~ 2012年9月22日

2012-09-22 19:05:12 | 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」 プレイ日記
9月16日 ニューヤーク(+R) 6VS6 コスト1.5倍戦

連邦で5クレ。ジオンで1クレ。

ジオンは大佐だからやるとSに放り込まれるので今回は自重した。
中佐に落ちたのだが、いや~。皆さん、前衛乗りたがりすぎ。
大佐までの復帰までの10戦中8戦、
陸戦強襲型ガンタンク乗ったわ。(後、1戦はジムキャとジム)
まぁ、そのおかげでフルコンプしたから悪かったわけではない

大佐までの8戦、7勝1敗。素晴らしい。
まぁ、敵さんがなぁ・・・
いつもの敵拠点回復中に撃破してもらい2ndに備えるって感じでね。タックルでケンプを撃破したり・・・
敵さんBバズリスBサベ持ちが5落ちしていた。
四六時中「応援頼む」どう考えてもこちらを呼んでいるだけだ。

大佐に復帰して陸タンに乗った時
1stを取って

「囮になる」

表明して敵拠点側に突っ込んでいると陸ジムが着いてくる。

「ここは任せろ」

って言ったのに着いてくる。まぁ、それいいんだけど敵、格トロに陸ジムが切られ、自分はボッブタックル。装甲1。ダメージは30与えているだろう。2~3度繰り返したのだが陸ジムが死んだ。

陸ジム「髭人番機 グッジョブ」

というかカットしてやっているんだから抵抗してくださいよ。
毎回切られて、落とされたのにグッジョブはないわ。
それで格トロに落とされて、敵拠点で回復させている最中
2ndを落とした。味方アンチが苦戦したようで敗北。


ジオンはSクラス4VS4。敗北。
やっぱり少人数戦は難しいよぉ~。
Sクラスに吸い込まんでくれよぉ!
情けない万年佐官の悲痛な叫びでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿