髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

こねこねっこねこ #55

2009-03-16 18:49:55 | 
ぼくは「こねこねっこねこ」

こねこね
こねこね
今日も粘土をこねこねしてる

暖かくなってきたからお散歩。お散歩~♪
学校に来たら何か人が大勢、集まっているな。
めぐちゃんより大きいな。
大人のなりかけ?大人のなりたて?

何か筒を持って歩いているけど
泣いている人や笑っている人がいる。
変なの。

さてと・・・帰ろう。

お!うちにも似たような筒があるぞ!

「エヘヘヘ~」

めぐちゃんは照れているみたいだな。
何か面白い物でも入っているのかな?
あの筒に・・・
気になるな~

ぼくは「こねこねっこねこ」

こねこね
こねこね
今日も粘土をこねこねしてる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿