髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

開始!ヒゲームセンターCX

2013-04-02 19:00:28 | Weblog(髭人のしょーもない日記)
ハイ!髭人の気まぐれで始まりました「ヒゲームセンターCX」

本家「ゲームセンターCX」とは全く無関係であります。(←重要!)

ただ「ゲームやるし、『髭人』がプレイするから」って事で便乗したわけです。
何をやるのかといいますと…言わば「縛りプレイ」です。
本家「ゲームセンターCX」ではクリアを目的としていますが(たまにループとかエンディングがないものもあるが)
ただクリアするのはゲームをプレイする以上当たり前ですからね。
そこからもう一歩別の道を進んでみようという所で(相当斜めに進んでいる気がするが)
ですからこれは自己満足以外のなにものでもないですわ。
別にそれをやり遂げたからと言ってさほど自慢にはなりません。
そのゲームをやった人にだけ伝わるものですからね。

続くか続かないかは定かではありませんが張り切ってまいりましょ~!
ちなみに不定期(知らぬ間に自然消滅してそうだが…)

第1回は「4月8日」にしとこうか?

PS)気が向かなかったら第1回が最終回になるかも~ん。(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dotama)
2013-04-04 01:58:21
新企画 がんばって下さい! (^ O ^)
私は 通常プレイで精一杯です… (^ _ ^;)
返信する
バリバリ縛り (髭人)
2013-04-04 21:25:51
Dotama殿
声援ありがとうございます。
でも髭人のきまぐれみたいなものですから…
続くかどうか…
返信する

コメントを投稿