髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

機動戦士ガンダムAGE 第6話を見て

2011-11-13 21:43:24 | ガンダム系統
我ながら結構楽しんでみているわ。
ただ、それでお金を出す気はないけどね。
プラモ買うとか来年出るゲームを買うとか。
作り手側としては見ているだけの嫌な客かな。

ツッコミ所をいくつもあったけど一々言っていても仕方ないから1個だけにしとく。
イワークさん。無茶しすぎ。死に急いでいるようにしか見えなかった。


他のお仲間さん達も加勢してあげてもいいような気がするが。
地下に押し込められて燻っている人たちの不満が遂に爆発って感じで。

「イワークがデスペラードで出ただとぉ!?俺もやるぞ!」
「俺もやる!上の連中に一泡吹かせてやろうぜ!」

デスペラードはもうないから車で足に体当たりをかけてMSを転倒させてコクピットからパイロットを引きずり出して乗っ取るとか展開。いいねぇ・・・
って、一人で妄想してしまいました。


まぁ、来週、まだ続きがあるから何か変わった要素があるかもしれない。

艦長さん。AGEの中で一番好きかな。
なりふり構ってられないって感じは嫌いじゃない。
今のところ、一番好みだね。
ただ、後々、軍に抹殺されるような事になるんだろうなぁ~。


PS)次回予告、ラーガン。またやられちゃうの?
   何かヤムチャ的な扱いって気がしてきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿