京は まったり ロードバイク日和

京都発 自転車ときどきカヌー、ところにより…。

今日は 時々のシクロクロス「ルイガノ号」  ~また今日もレースにむけて鴨川でトレーニング~

2013年01月27日 | シクロクロス
また今日もレースにむけて鴨川でトレーニング。

         

シクロクロス「ルイガノ号」 ずいぶん体になじんできた。

ポジションがロードのピナレロとはかなり違う。

         

冬の鴨川は,人も少なく走りやすい。

柊野まで30分ほど力走する。

         

帰りはだらだら,くねくねと土手で遊びながら走る。

鴨がうろうろと泳ぐ中,じっと動かないのはアオサギ。

         

浅瀬を抜き足差し足で進むのはコサギ。

         

雪がちらついてきたので帰り道を急ぐ。

来週のレースは暖かくなるとよいのだが。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。