ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

ソフト達

2008-03-11 22:40:54 | 日記
今日は堅ちゃんのアルバムと、柴咲コウさん「Single Best」のCDを購入。
そしてそして、「DANCE SYMPHONY」のDVDが届きました

CDの方はWalkmanに入れて、DVDは取りあえず座談会とバックステージを見ました。
本編はシアテレで録画したのを何回も見てるので。

ジャンルの違うダンサーさんたちそれぞれの個性を出しながら、まとめ上げること。
ライティング、音楽。
見事な仕上がり。

今更ながら裕也さんのステージングの凄さを見せ付けられたようです。
イメージが出来上がってるんでしょうね。
ね!「裕也先生」。

次回のイメージも浮かんでるようで・・・『テーブル・ダンス』?
実現してくれることを楽しみにしてます

西島さんが絶賛していたタンゴの裕也さんのソロ。
それだけ言われるとやっぱり見てみたくなって、そこだけは見返しました。
やっぱり凄いよ!裕也さん!

バックステージでメンバーの入りの場面が映ってましたが、Dの3人は一緒に入りです。
Dリハの後だったんですかね。

最新の画像もっと見る