ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

仕事納め

2006-12-29 20:20:31 | 日記
今日で今年の仕事納め。

既にお休みに入っている会社が多いと思われ、朝の出勤時、帰省と見られる家族連れをあちらこちらで見かけました。

な~んでこんなぎりぎりまで会社があるんでしょう(-_-メ
年末のお休みは貴重なのに。
お掃除しても、既にゴミ収集は終わっているので、家にゴミが置きっぱなしになってしまうー。
なんだかすっきりしないですよね

また、連休前後に有休を付ける人が多いので、会社の大掃除でも担当エリアが広くて大変です。
まぁ、有休を取るのは権利としてあるので文句は言えないんですが、連休に付けてくる人はだいたいいつも同じなんですよ。
《ずるい》と思ってしまう、器の小さい自分に悲しくなりますが・・・

今日の朝にはもう会社の正面に、
『あけましておめでとうございます』
の看板が掲げられ門松が立っていました
ちょっとちょっと~看板は早すぎるでしょ~。はずかしいわー。

最新の画像もっと見る