ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

またいやなこと

2009-02-16 21:39:58 | 日記
上司同士でも上下関係があるって、わかっちゃうんだよー
うちの課長は下の下。
他の課より人の出入りが激しい。部に新しい人が入って来ると他の課は忙しくて教えてる時間がないからってうちの課に配属される。
けど、仕事をおぼえたくらいになると他の課にまわされちゃう。
今回はもっとひどい。1ヶ月前に2人抜けたのに他の部が忙しいからうちの部から人を出せということになったらしいんだけど、何故かうちの課からという指示。
今一番忙しいプロジェクトを持ってるのに、何で人を減らさなきゃならないのか。
異動がある度に課長が言う言葉『最初は抵抗したんだ。でも上に言われたらしょうがない。』
こんな事を言う課長を信頼できますか?

最新の画像もっと見る