ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

Wディナーショー

2006-12-26 21:20:48 | 日記
今日は、D☆Dとウツのディナーショーが行われているはず・・・

どちらのディナーショーにも行けず、悶々と過ごしている現在。

悪天候の中、行かれた方は大丈夫だったでしょうか


深夜、日テレで「メモリーズ」のCMを見ました。
TVでCMをやるなんて、『日テレが後援になってたっけ?』と思い、チケットを見てみたら、日テレ主催なんですね。
公演前にイベント放送みたいのやらないかなぁ


先週末にウツのカレンダー、そして昨日B'zのカレンダーが届きました。
今年も残りわずかと実感です。
年賀状の印刷は終わりましたが一言書きが進まず、またぎりぎりの投函になってしまいそうです。
長年会っていない友人には、毎年同じように「お元気ですか?」となってしまうので、今年は違う言葉を書こうと必死に考えてます


来年の3月には行きたい舞台がいっぱいで、どうしようか悩んでます。
義くんの「阿国」、アッキーの「TOMMY」、そしてTEAM NACKS。
「阿国」は行こうと決めてますが、「TOMMY」はちょっと苦手なローリーさんが出演ということで悩んでます
TEAM NACKSはチケットがとれるかどうかってところですよね。
熟考・・・

最新の画像もっと見る