ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

さっぱり!

2008-09-20 22:36:41 | 日記
夏の間、ずっと髪を結んでいたので結局半年近くカットもしに行ってませんでしたが、今日、かるーくしてきました。
縮毛矯正をして10cm近く切りました。軽いなぁ~。
床に落ちていた髪の量が思った以上に多くてびっくり

シャンプーの時、少し頭のマッサージをしてくれたんですが、気持ちいいですね~。
今度、本格的なヘッドスパに行ってみようかな。


今日はて良かったね。
B'zのLive GYMに行った友達は、「B'zの野外ではじめての晴れだった」ってメールが来ました。
私は明日の参加。台風は過ぎたのに、明日はまたお天気が危ない。
まぁ、雨でも精一杯楽しんで来ますよー

最新の画像もっと見る