ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

寒い~

2009-01-06 21:23:27 | 日記
本日、仕事始め。

室内がめちゃめちゃ寒かった
4枚着てても震えが止まらず、足はひざ掛けしても全然暖かくない
外で着る防寒ジャンバーを着てる人も何人か。
うちの会社の空調は全然役に立ちませんねぇ。
夏は涼しくならないし・・・

帰りに靴に入れるホカロンと「足が冷えない靴下」を即購入!

明日は今日よりも寒いということで、準備万端で出社しますよー!


んでもって、初日から上司に気分悪くさせられた。
12月から残業ゼロで、1日でも定時を越える時は事前申請が必要。
先月、仕事のきりがつかなくて30分超えてしまった翌日に、「調整で今日早く帰ります」と事後申請したら『ルール違反だ!』と否定されました。
こんな状況の中、今日メールで打ち合わせを入れられて、時間を見たら定時を超えてる時間じゃないですか。
「あ?」ですよ。
早く始めて早く帰りたい!って思ってるのに、本人、10分遅れで来るし。
(ずっと自席にいたのに)
結局、超過時間を付けられず。
ん~、本当に自分本位の上司は困るわ~。

最新の画像もっと見る