ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

楽しかったようです

2007-01-23 21:41:06 | 日記
「CLUB SEVEN」に行った友人がパンフレットをお土産にくれました

なぜ今回会場が”ステラボール”になったか、”Special”になったかが書いてありました。
玉野さん、面白すぎです

今回もクラブexでやる予定だったのが会場があいておらず、ちょうど空いていたステラボールで公演をすることになって、”ステラボール”のSB、
「CLUB SEVEN SB」で印刷を発注したら「CLUB SEVEN SP」で仕上がってきた。
今更修正もきかず、ならSP=Specialにしてしまえということで、
「CLUB SEVEN Special」にしたと。

Specialな内容にするのに色々お考えになったそうです。
「CLUB SEVEN」なのに何故に8人?

あっ!最後に
『以上の事はコメントの為の作り話なので絶対に誰にも言わないで下さいね!!!』
って書いてある
(あははは・・・)

なのでこれ以上書きません

とにかく、友人曰く、ず~っと笑いっぱなし、ストレス解消になったとのこと。
体調が悪く行くのをあきらめた私に付き合って「行くのを辞める」と言っていた友人に、「行ってきて!」と説得して良かったです。

最新の画像もっと見る