ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

行けなかったけど

2007-05-19 21:17:29 | DIAMOND☆DOGS
D☆Dの5周年パーティー。

行った方のブログを色々読ませていただきました。
メンバーがテーブルに来て話が出来たこと、「アルバム」を歌ってくれたこと、お見送りで握手してくれたこと・・・
なんてステキなことでしょう

自分が行ってたら、舞い上がりMAXで見ているだけで終わったでしょう

新吾くんのブログには打ち上げなのでしょうか、メンバー5人のステキな笑顔の写真がアップされてました。(利くんがいないのはカメラマン?)
本当に楽しそうに笑ってます
色々あったけど、こんな笑顔を見せてくれて、ホッとしました。

最新の画像もっと見る