ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

聴きたくなって

2006-12-13 23:07:39 | 日記
「RENT」熱が冷めやらず、昨晩もDVDを観てから寝ました。

WallkmanにはCDの曲を取り込み、通勤時に聴いています。
このCDはオリジナル版で、それを聴いているうちに日本人キャストの歌を聴きたくなってしまい、セブンイレブンのネットショップでJapanese Cast版をオーダーしました。
まだあるのかなぁ・・・?連絡があるまでちょっと不安

「RENT」の魅力にはまったきっかけは、Japanese Castの歌の上手さに感動したからでした。
20回近く観に行って、毎回感動して帰って来てました。
何回観ても飽きないんですよー
台詞も覚えてしまっていたし。

そのおかげで前回の来日公演は字幕を見なくても大丈夫だったし。
(今回の来日公演は少々記憶が薄れていて、ちょろちょろ字幕を見てました

シアタークリエの「RENT」が待ち遠しい~

最新の画像もっと見る