ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

やっとお休み~

2007-04-27 22:19:57 | 日記
風邪が完全に治らないまま、ゴールデンウィークに突入!
何とか仕事を休まずに一週間済みました

以前は考えられなかったけど、最近では長期連休前からお休みを取る人が多くて、今日も半分近くの人がお休みだったので、フロアが静か、静か。
連休前は大掃除があって人数が少ないと大変
ほぼ毎回同じ人達がお休みを取るんだけど、「休み前に掃除して行け!」って思っちゃうのは、心が狭いかな?


今日、用事があって家とは逆方向になる、駅前の再開発地区の野っぱらの前を歩いていると、草の匂いがしてきました。
立入り禁止になっている為、シロツメクサやひなぎくが咲きまくっていました。
子供の頃を思い出しちゃった。
シロツメクサで首飾りを作ったり、四葉のクローバーを探したり・・・

今じゃ、原っぱなんてほとんどないから草の匂いなんてひさしぶり。
気持ち良かった

最新の画像もっと見る