ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

ふられ女・・・か

2007-04-11 21:44:15 | 日記
いやいや~私の立場は「ふられた女」らしい・・・

3年前に今の部署に一緒に異動してきた男の人が、この度入籍しました。
これはお祝いものなんですが、なんだか私がこの人の事が好きだったという話になっていて、入籍の話を聞いた人が、
「○○さん(私)は大丈夫?」
と言ったらしい。

同じ仕事をずっと一緒にしてきて、職場ではいつも一緒にいたのは事実です。
が、グループの飲み会など公式の飲み会意外は一緒に行ったことないし、プライベートで出かけたりしたこともない!

一人の人が言ったこととはいえ、他にも同じように思っている人はいると思います。

これから、「ふられたかわいそうな人」という風に見られると思うと、気が滅入る

わざわざ言い訳するのも変だし。

会社ってこわい・・・

最新の画像もっと見る