ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

負けちゃいました~

2006-06-13 22:15:00 | 平井堅
夕べは体調が悪くてちょっと寝てしまい、W杯オーストラリア戦が途中からの
観戦になってしまいました。

見始めた途端、同点ゴールを入れられてしまい、あれよあれよという間に2点
も追加点が入ってしまいました。

あの場面から見たら、日本の選手が全然動いていないように見えました。
川口選手も「あー、何で前出ちゃうのー!」って。
ド素人で、エラそうな事は言えませんが。

「私が見たから負けちゃったのー!?」って思っちゃいました。
次のクロアチア戦、頑張ってください!


堅ちゃん、先週のMステ、昨日のHEY!HEY!HEY!と、立て続けに出演されました。
今週のMステも出演です。

髪の毛、そして眉毛も明るい色になって、ちょっと柔らかい感じになりましたね。
さらに外国人っぽくなっちゃったって話もありますが

HEY!HEY!HEY!の夢診断はおもしろかった。
堅ちゃん、キダ・タローさんみたいになってしまうんでしょうか
CM曲バンバン作っちゃったりして・・・(-д-;)

歌は、ちょっとはずしてたところが、MステもHEY!HEY!HEY!もあったような。
がんばれー!

最新の画像もっと見る