ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

ダンス・オブ・バンパイアのブログ

2006-06-20 22:23:58 | 日記
東宝WEB SITEのダンス・オブ・バンパイアのHPは、なかなか充実していますね。
ブログは毎日更新されているし、動画もいっぱいあります。
また、動画に差し込まれるコメントもおもしろいですよー。
公演が待ち遠しいです。

サラで出演される、大塚ちひろさんがすごく楽しみです。
「SHIRO」に出演されていた大塚さんの歌の上手さ、演技に感嘆し、
更にDVDに映っていた涙が流れる場面に感動しました

「白夜行」や「アテンションプリーズ」などTVドラマでは、ミュージカルに出演
されている大塚さんとは別の面を見ることができました。

また、大塚さんを舞台で見れることがうれしいです。


堅ちゃん、東スポにぬかれてしまったんですね。
帰宅して友人からのメールで知りました。東スポ買い損ねたー。
私が知る限り、初のラブラブスクープです。
詳細がわかりませんが、女優さんとどのようにお知り合いになったんでしょう?
やったね、堅ちゃん


最新の画像もっと見る