ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

D☆D 5th 2回目

2007-05-13 02:46:27 | DIAMOND☆DOGS
12日夜公演に行ってきました。

今回もタカシ役はKYOHEIくん。

1部のお芝居では、初日に続いてどうもマイク(って、新吾くんではなく)の調子が悪く、「ザーザー」異音が時々入るし、音が入ってなかったり。
スピーカー前の席だったから余計気になりました。

カメラが入ってましたが、DVDは音響に関しては修正するんですよね?
まんまでは、あまりに醜い。

今日のはまりは、利くんのオカさん。
豹変した時の動きがつぼにはまりました

あと、「SEVEN STARS」でメンバーが客席に降りてきている時、皓平くんがステージでボレロの時の紙ふぶきをお掃除している姿に笑ってしまいました
その後のピルエットはさすが!軸がぶれずにしっかりと回っていました。

みっちゃんとKYOHEIくんが一緒に歌う姿が見れなくなるのは、すごくさびし~。
本当に二人の声って合っていて、聴いていてすごく心地良いんだ。

明日の千秋楽、しっかり見届けたいと思います。

最新の画像もっと見る